それなりに

たのしいね

フォロワー夏の陣 その9.02

書き終えるの一番遅いってどゆこと?skyもカビハンもおもろいからしかたねえ。

カービィシリーズは基本ハンマーでタイム詰めてたのでカビハンもハンマー1本でやってるんだけど昔を思い出せてとても楽しい。鬼殺しをクラッコにぶち当てた時とかたまらん。

話がそれた。始まり始まり。

 

スカイツリー再び

本来は9月1日で終わりだったんだけど色々ありポヨカフェ終わりの2人の元へ凸った。また会ったな!

でもまあなんかできるの2時間くらいだしどうすっか~となりなんやかんやでスカイツリーにある水族館へ行くことに。シャレオツ~。

 

ちなみに魚図鑑が怖すぎて読めないくらいには魚見るの苦手なんだけど水族館は普通に楽しめる。なんでだろ。

というか動物系の図鑑は全部苦手。ページめくったら突然見た目がやばい生物とか出てくるのが耐えられない。誰かわかってくれる人おらんかな。恐竜図鑑はボロくなるまで読んだけど。

 

そんな話は置いといてチケット買っていざ入館。しかしこのメンツ、何を見てもロクな感想を言わない。「動きがバカっぽくて可愛い」だの「こいつファインディングじゃん!」だの「陸にあげればこいつ(なんかでかい魚)に勝てる」だの何言ってんだ?となってた。水族館のアイドルたるペンギンをみても「おお・・・」って感じだった。シャレオツとは。

そんな感じでゆるく回ってたけど館内が狭く全て回っても時間が余ったのでその辺に座ってだべったりして出た。書くこと無いな・・・。

出た後にスカイツリーの根元でそれぞれのスマブラメインキャラのポーズで記念撮影。ゲコリュカドリームチームここに結成。この時の写真がクソコラに使われるのはまた別のお話。

 

真の別れ

そんな事してる間にいい時間なので東京駅へ。新幹線の時間に間に合わなくね?となったりしたけどそんなことはなかった。有能なので。ギリギリだったけど。

しっかりと別れの挨拶をしたかったけど時間無かったり帰宅ラッシュ時だったりケチったせいでICカードの残高が無かったりと不幸が重なり急遽改札でお別れ。結局バタバタとした最後であった。

 

その後

虚無の表情で満員電車に揉まれながらブログ催促したり自分のを書いてたりした。

気分を盛り上げようと乗換駅にあるラーメン屋で1人打ち上げしようとしたら定休日だったので地元でやりました。がーんだな・・・。

そんな感じでフォロワー夏の陣は終了。満足感と虚無感を抱えながら星1つない東京の空を見上げながら帰りましたとさ。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:e_sessi:20190914001415p:plain

じゃあな!!!!!(リヒター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフレポも書いたしこのブログどうしよう。とりあえず今日行くメイド喫茶の記事でも書くか・・・。