それなりに

たのしいね

2019-01-01から1年間の記事一覧

オタクvsメイド喫茶

それは6月とかなんかその辺の頃… 誰かがこう呟いた… メイド喫茶行かないか?と… まあ簡単に言うとフォロワーとメイド喫茶行ってきたって話。 ~楽しい登場人物紹介~ ・せっしー これを書いてるやつ。金無かったけど奢りらしいので喜んで行った。人間のクズ。 ・…

フォロワー夏の陣 その9.02

書き終えるの一番遅いってどゆこと?skyもカビハンもおもろいからしかたねえ。 カービィシリーズは基本ハンマーでタイム詰めてたのでカビハンもハンマー1本でやってるんだけど昔を思い出せてとても楽しい。鬼殺しをクラッコにぶち当てた時とかたまらん。 話…

フォロワー夏の陣 その9.01

園児集合編。 ちなみに集合から丁度1週間後に書いているのでもう1週間か~~~~~~~~~~~~~~とセンチな気分になっています。 そんなことどうでもいいか。 朝~東京駅 なんか寝付けなかったけどいざ起きてみたら割と元気。普段から寝不足でバイト行…

フォロワー夏の陣 その8.31

暇人なのに更新遅いのはなんかやる気出んかったから。 やっと出たので8月31日編、行くぞ!!!!!!!!!!!!! 合流 目的地はHARAZYUKUだが取り合えずれっんーと渋谷で合流。この時DMで「うんこ色のTシャツ着てる」と朝から便通の良さそうなメッセージ…

フォロワー夏の陣 その0.00

いやふー なんとなくPCで書いてるんだけど太字にしたり色変えたり便利やね。多分スマホからでもできるんだろうけど調べるのがめどい。 なんでプロローグの後にその0やねんとかいうツッコミは受け付けません。俺が正義だ。他の人が前日までの色々を書いてたか…

幼稚園児集合 プロローグ

8/31、9/1.2に園児と(一部違う)魔の地Tokyoで遊んできたのでそれについて書こうと言った感じ。イカれたメンバーを紹介するぜ!・せっしー天才であり人格者であり最強であり金髪美少女であり幼女。人間の屑。・うるふる園児ではない。ついでにYouTuberでもな…

スマブラ キャラについて適当に 終

ラストだよ。64.インクリング任天堂界の新星。使いやすい技を多く揃えてバーストもわかりやすいので誰にでも使いやすいキャラ。ただ結局は宙に浮く相手をバーストするのは大変そうだなって。65.リドリーリーチ長くて足も速くて投げコンもある。こう書くと強…

スマブラ キャラについて適当に その4

つづつづ続き。45.むらびと弾の申し子かと思いきや意外と殴ったり暴れたりする。やっぱりハニワが生命線だよね。斧を振り回したりボーリングの玉を笑顔で落とす様はまさに狂気。46.ロックマン大体弾。マジで弾。メタブレつええリフシつええしょーりゅーけん…

スマブラ キャラについて適当に その3

続きである。27.メタナイトXでは最強無敵。forでは即死コン。SPでは復帰阻止?なんだか評価が下がり気味。でも結構楽しい。28.ピットよく言うとオールマイティ悪く言うと器用貧乏。今作は後者よりかもしれない。0%ダッパーとかいう絶対読めない択やめてくれ…

スマブラ キャラについて適当に その2

前回の続き。13.ピーチ最上位だとかひとつ落ちるとか色々言われてる。最上位勢の試合とか見てると火力やべえな〜となるけど自分のいるレベル帯だとあまり関係ないのでした。13'.デイジーなんか上強とか違うらしい。14.クッパ強い。強いよこいつマジで強い。…

スマブラ キャラについて適当にその1

キャラについて適当に書いてく。解説とかはできないのでただの自分の感想だよ。1.マリオ割と強いと思いながらちょいちょい使ってる。リーチと早期撃墜と復帰距離以外大体持ってないか?こいつの上スマは知性が無くなる。2.ドンキーコングデカい、デカすぎる…

スマブラ

楽しいね。負けたらキレそうになるけどそれでも楽しい。いや楽しい?楽しいのか?このゲーム。たまに精神病みながらスマブラしてる人いるけどそういう時はさっさとやめて別のことするなり寝るなりしよう。世の中楽しいこといっぱいあるよ。メイトとかしてえ…