それなりに

たのしいね

フォロワー夏の陣 その0.00

いやふー

なんとなくPCで書いてるんだけど太字にしたり色変えたり便利やね。多分スマホからでもできるんだろうけど調べるのがめどい

なんでプロローグの後にその0やねんとかいうツッコミは受け付けません。俺が正義だ。他の人が前日までの色々を書いてたからパクった。絵はめんどくてやめた。

 

オフ決定から決行まで

とか書いたけどあんま覚えてない。なんかしょぐまろコンビがポヨカフェ行くぜ~ってなって俺と日曜日がふざけてがんづき届けて~とかほざいてれっんー東京参戦と日も近いしワンチャンいけちゃうな~みたいな感じだったと思う。

んでまあ決まったわけだけどゲスト組が行きたいとこあんま無いって事だったので、れっんーと通話しながら観光地を色々調べたりしてた・・・・・んだけどそこはダメ人間クオリティ。調べてるうちによくわかんなくなってきたので「まあなんとかなるやろ」精神で全てを放棄。相変わらずだった。

そもそも通話内容が

せ「まろやかさんの好きな物とかわからん」

れ「画像欄見ればわかるんじゃね?」

せ「天才?」

れ「デレマス総選挙の投票ツイートが長すぎる」

せ「んははははははwwwww」

みたいな感じだったのでしょうがない。

そんな感じで何も考えず時は流れ29日。本来30日から遊ぶ予定だったけど1日前にどうしても外せない用事ができて急遽キャンセル。すまねえ・・・・・・・・・・・・・。久しぶりのスーツはとても苦しかった。

なんやかんやで30日も終わり来る31日、次の記事からが本編ってワケ。

次回はせしふるれんなので園児集合はまだだよ。

 

つづく