それなりに

たのしいね

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ キャラについて適当に 終

ラストだよ。64.インクリング任天堂界の新星。使いやすい技を多く揃えてバーストもわかりやすいので誰にでも使いやすいキャラ。ただ結局は宙に浮く相手をバーストするのは大変そうだなって。65.リドリーリーチ長くて足も速くて投げコンもある。こう書くと強…

スマブラ キャラについて適当に その4

つづつづ続き。45.むらびと弾の申し子かと思いきや意外と殴ったり暴れたりする。やっぱりハニワが生命線だよね。斧を振り回したりボーリングの玉を笑顔で落とす様はまさに狂気。46.ロックマン大体弾。マジで弾。メタブレつええリフシつええしょーりゅーけん…

スマブラ キャラについて適当に その3

続きである。27.メタナイトXでは最強無敵。forでは即死コン。SPでは復帰阻止?なんだか評価が下がり気味。でも結構楽しい。28.ピットよく言うとオールマイティ悪く言うと器用貧乏。今作は後者よりかもしれない。0%ダッパーとかいう絶対読めない択やめてくれ…

スマブラ キャラについて適当に その2

前回の続き。13.ピーチ最上位だとかひとつ落ちるとか色々言われてる。最上位勢の試合とか見てると火力やべえな〜となるけど自分のいるレベル帯だとあまり関係ないのでした。13'.デイジーなんか上強とか違うらしい。14.クッパ強い。強いよこいつマジで強い。…

スマブラ キャラについて適当にその1

キャラについて適当に書いてく。解説とかはできないのでただの自分の感想だよ。1.マリオ割と強いと思いながらちょいちょい使ってる。リーチと早期撃墜と復帰距離以外大体持ってないか?こいつの上スマは知性が無くなる。2.ドンキーコングデカい、デカすぎる…

スマブラ

楽しいね。負けたらキレそうになるけどそれでも楽しい。いや楽しい?楽しいのか?このゲーム。たまに精神病みながらスマブラしてる人いるけどそういう時はさっさとやめて別のことするなり寝るなりしよう。世の中楽しいこといっぱいあるよ。メイトとかしてえ…