それなりに

たのしいね

スマブラ キャラについて適当にその1

キャラについて適当に書いてく。

解説とかはできないのでただの自分の感想だよ。


1.マリオ

割と強いと思いながらちょいちょい使ってる。リーチと早期撃墜と復帰距離以外大体持ってないか?こいつの上スマは知性が無くなる。


2.ドンキーコング

デカい、デカすぎる。デカくて暴れもないから色んな場面でしんどいし差し込みもDAしかない。でもまあ投げ強いしなんとかなる。


3.リンク

つええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

なんやねんこいつ。横スマが飛ぶ。


4.サムス

オンラインキャラクター。でも一部の超人はオフでも強いらしい。ダークサムスばっかで本家あんま見ない。


4'.ダークサムス

こっちの方が人気。


5.ヨッシー

Aボタンの化身。でも今作どのキャラもそんな感じ。強攻撃とか空中攻撃とか色々強くなってなんだかんだいけそうなキャラ。斜め強いねん。


6.カービィ

色々アレなキャラ。機動力強化したら原作から離れそうだしやっぱB技を壊れコピーにするしかない。ガチガチ近距離キャラは割といける感じあるけどまあ…。


7.フォックス

全てが速い火力高いでまあ強い。けど他の強キャラに比べると撃墜むずくて超脆い。破壊(される)王。でも差し合いとか超強いしやっぱヤバい。


8.ピカチュウ

ポケモンの王。なんか評価爆上がりなキャラ。強いのはわかるけど言う程か?ってのが自分の感想なんだけどにわかなので当てにならない。ジョーカーにいけるらしい。ピッピカチュウ


9.ルイージ

イカれた技が色々あるやべーやつ。近距離キャラで相手すると禿げるけど弾キャラだと楽すぎて髪の毛育つ。サイクロン割り込みは狂気。


10.ネス

PKファイアwPKファイアwガシッwビシッビシッwシュルルルルルルドカーーーーンwwwゲームセッツwwwwwwwww


11.キャプテン・ファルコン

なんだかんだいつでも人気の昼メシレーサー。自分は今このキャラがどのくらいの位置にいるのか全くわかってない。1つ言えることは自分が使うと弱いということ。


12.プリン

あらゆる技にガーキャン反撃してくる風船。歌うとか眠る強くなったりして割と相手するのが嫌。結構いけてるキャラだと思うんだけど武器キャラ弾キャラマジしんどいしやっぱ下なのか。


今回はおわり。