それなりに

たのしいね

幼稚園児集合 プロローグ

8/31、9/1.2に園児と(一部違う)魔の地Tokyoで遊んできたのでそれについて書こうと言った感じ。


イカれたメンバーを紹介するぜ!


・せっしー

天才であり人格者であり最強であり金髪美少女であり幼女。人間の屑。


・うるふる

園児ではない。ついでにYouTuberでもない。常にわけわからんことを話す。


・日曜日

メガネがクールな不思議マン。隠れたMVP。


・場っ馬

宿提供者。園児ではない。大いなる感謝。


・れん

ゲストその1。園児の集まりでは良心枠としてバランスをとっていた。3日間お疲れ様。


・しょーぐん

ゲストその2。園長であり同時に園児でもあるらしい。sansのキーホルダー触れなかったけどイカしてた。


・まろやかさん

ゲストその3。がんづきを持ってきてくれたのでどう足掻いてもMVP。東京駅は植民地らしい。


構成は1日目せしれんふる、2日目せしれんにちまろしょぐ、3日目せしまろしょぐといった感じ。

無い画力を使って絵に起こそうかと思ってるけど無理だったら文字のみになる。そんな感じ。


続く